教室のピアノ、浜松へ出発

2020.10.21

豊岡市ピアノ教室 岡本雅子です。

私が、自宅でピアノ教室を始めたばかりの頃から28年間

教室のピアノとして頑張ってくれていた
ディアパソンのグランドピアノの
オーバーホールをお願いすることになりました。

弦やハンマーなど交換可能な部品を
一式交換してもらう大手術です。

真新しいピアノのようになって
帰ってくるのは11月の予定です!

8月4日に、
ピアノ専用の運送業者さんのトラックが迎えにきて
浜松のディアパソンの工場へ出発しました。

しばらくは、ピアノが1台になって
床が変に広〜くなってしまうと
何だか寂しいですね。

教室が広々しているうちに、
教室の生徒さんのYouTube弾きあい会のための
動画撮影に励もうと思います!